もぐナビホームへ > セブン-イレブン > とろろ明太ソースの和風オムライスドリア > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > とろろ明太ソースの和風オムライスドリア > あんじゅろぜさんのクチコミ

セブン-イレブン とろろ明太ソースの和風オムライスドリア

  • 発売日:2018/1/30

只今72食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 7
味 7
見 5
買 3
リピしたい

うまー(*゚∀゚)=3
和風オムライスって食べたことないなぁと思って買ってみました。トロロも明太子もチーズもスクランブルエッグもホワイトソースも大好きなので、私の好きなものしかはいってないです。
おいしいのは必然です!
おかかバター醤油のご飯も、それ単品で食べてもおいしい。上に乗ったソースたちも、チンしても全部がとろとろ~!お口の中が幸せでした。
これ、定番化してほしいです。大好き‼明日にでもリピします。
1食あたり492キロカロリー。

【2018/2/24追記】
なくなる前にと、数日後に再び頂きました。
今回もホワイトソース、明太とろろソース、チーズのとろとろが最高においしかったです。おいしいのは分かっていたのでがっついてしまい、舌を火傷しました(笑)
あ~なくならないで~‼

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/20 19:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン とろろ明太ソースの和風オムライスドリア」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ