もぐナビホームへ > サンエトワール > サンエトワール 金時豆パン > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > サンエトワール 金時豆パン > レビュアーさんのクチコミ

サンエトワール 金時豆パン

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5

おまめーなパン
はみ出た金時豆が大粒で美味しそうだったので購入。

豆パンってあんぱんとはまた違ったほこほこ感が いいですね〜😊

上から見たら丸パンだけど、裏は四角で変形メロンパンのような、皮かぶった面白い形。
外側はザラッとした感じですが、中はもっちり。軽く温めるとふわふわ〜生地自体甘め。
金時豆は粒が大きく薄皮、ゴロゴロとまでは入ってなかったけど、ザラつきはなく裏ごししたようなホクホク食感、見た目以上に豆々してました。

生地も豆も甘いので、マーガリンの塩気がほしくなって、半分はマーガリンつけて食べました(ファミマのマーガリン入り豆パン好き😋)
久しぶり豆パン食べましたが、地味に美味しかった〜

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サンエトワール

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/20 04:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る