もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 北海道十勝産小豆使用わらび餅&白玉ぜんざい > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 北海道十勝産小豆使用わらび餅&白玉ぜんざい > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン わらび餅&白玉くりぃむぜんざい製造終了

  • 発売日:2017/9/26

只今84食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 6
リピしたい

至福の味
上に白玉2個、わらび餅4個、ホイップクリームが乗ってて、わらび餅とホイップクリームにはきな粉がついてます。

わらびもちはフォークで軽く押した時の弾力が気持ちよくて、ちょっぴり可愛いです♪
白玉はフォークを刺した時にポヨポヨしました(笑)
これまた可愛くて噛んだ時の弾力ももっちり♪
一番下にはあんこが入ってて、甘さ控えめで上品な味がするつぶあんでした。

これだけ乗ってると色んな組み合わせで食べれるので、楽しみも増えて味も全部美味しいです!
まさに…至福の時~(´▽`)♪
普通にお店で出てきてもコンビニスイーツだとわからないぐらい、本当に美味しかったです。
どれも甘さ控えめなので、甘党じゃない方でも食べやすいと思います。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/19 20:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用わらび餅&白玉ぜんざい」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
62件

この商品のクチコミを全てみる(62件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る