もぐナビホームへ > ファミリーマート > ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト > チェリーチェルシーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト > チェリーチェルシーさんのクチコミ

ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト製造終了

  • 発売日:2018/2/13

只今353食べたい

チェリーチェルシー (11)

クチコミ件数 11 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


チェリーチェルシーさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

ファミマやりますね~!
個人的に今まであまり、ファミマのスイーツはチェックしていませんでした。
何となく、食べたいと思うのがないな~と感じてたもので。
しかし、このタルトは美味しいと話題になってるようなので、一度買ってみることにしました。ケンズカフェ・・っていうの、地方在住なんで知りませんが(汗)

食べてみると、確かに美味しい!178円でこの味はクオリティ高いと思います。
ちょっと、タルト生地の香ばしさが足りないかなと思いますが・・チョコレートのムース部分が、とにかくリッチなお味♪ビターチョコ命の私でも大満足の、甘さ控えめのリッチテイストな本格ショコラです。ふんわりな口どけも良い♪
これは、機会があればリピしたいですね。
でも、対抗して売り出されたのか?セブンでもそっくりなのを発見したので、とりあえず次はそっちを先に食べてみます~。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/18 21:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ