もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー マイグラ プレーン味グラノーラ > あきたこまちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー マイグラ プレーン味グラノーラ > あきたこまちさんのクチコミ

カルビー マイグラ プレーン味グラノーラ 袋700g

  • 発売日:2017/5/29

只今66食べたい

あきたこまち (46)

クチコミ件数 46 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


あきたこまちさんの評価

総合 6
味 5
見 5
買 3
リピしたい

マイグラ プレーン味グラノーラ 1食224kcal 糖質35g
ドライフルーツが嫌いなので、シリアルを食べたくても買えるシリアルがほとんどなく、こちらが発売されてとても嬉しかったです。待ってました!

ただし、量が多く高かったのでお試しとして購入するには少し悩みましたが、特売になっていたのでチャンスと思い購入しました。

シリアルはザクザクで甘みもありそのままで食べても十分美味しいです。
私としてはカロリーを抑えてヘルシーに済ませたいときに食べたいのですが、糖質がわりと高いのでその分もう少し甘さを控えて糖質を少なめにしてくれたらありがたいです。

リピしたいけど、お高いのでまた特売になったら買おうかな。

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/18 08:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー マイグラ プレーン味グラノーラ」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る