もぐナビホームへ > アンデイコ > こだわり極ほうじ茶プリン > あいさらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > こだわり極ほうじ茶プリン > あいさらさんのクチコミ

アンデイコ 極 こだわり極ほうじ茶プリン カップ102g製造終了

  • 発売日:----

只今48食べたい


view


あいさらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

ほうじ茶プリン
このプリンシリーズ、小ぶりだけどカップいっぱいびっしり詰まっていて一個でも満足度高いのでたまに買います。
ほうじ茶気になってたけどいつもスルーしてたけど他に食べたいものなかったから買ってみることに。

家のお茶がほうじ茶なので、一口食べるとまさにいつも飲んでるほうじ茶そのもの!
もっと加工されてるのかと思ってたのでプリンだけどほうじ茶飲んでるみたいでしたー。

でも、もちろんいい意味でのほうじ茶。
とっても美味しいです。
もっと濃いイメージだったので、若干薄めのような気がしたので個人的にはもう少し濃厚でもよかったかな。
最近ほうじ茶スイーツあるけど、初めてだったので他に新商品出たら今度は買ってみようかな。

食べ進めていくと、下にはソースがあり2度楽しめる感じで美味しかったですが、個人的にはソースは要らない派なのでソースない方がよかったです。
ほうじ茶ソース?黒蜜?よく分からないけど美味しかったです。

1個108円。ごちそうさまでした。

入手:購入品/コンビニ/サークルKサンクス

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/17 19:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アンデイコ こだわり極ほうじ茶プリン」 の評価・クチコミ

評価
43件
クチコミ
44件

この商品のクチコミを全てみる(44件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ