もぐナビホームへ > ユーザー登録 > トーエートレーディング わんちゃんにもやさしいみるく > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > トーエートレーディング わんちゃんにもやさしいみるく > あんじゅろぜさんのクチコミ

トーエートレーディング わんちゃんにもやさしいみるく パック200ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3
リピしたい

飼い主とペットが一緒に飲めるミルク
わんちゃん用ミルクとして売っていましたが、よく見てみると、「飼い主とペットが一緒に飲めるミルク」をコンセプトに開発された飲料だそう。乳糖を分解しているので、ペットのおなかにもやさしいミルクです、と書かれています。乳糖が分解されているので、牛乳を飲むとお腹がゆるくなる方にもピッタリですね。さらに乳酸菌とオリゴ糖もプラスされているみたいで、いいことずくめです。犬にばっかり飲ませているのはもったいないと、私もお味見を。
オリゴ糖が入っているので、ほんのり甘いです。ちょっと、生クリーム系のコクがあり、後味はすっきりしてます。飲みやすいしカロリーも低いので、また飲みたいです。リピします。
200mlあたり66キロカロリー。

入手:購入品/スーパー/ニシムタ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/16 15:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ