もぐナビホームへ > 神戸屋 > 板チョコチョコパン > 紫の上さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 板チョコチョコパン > 紫の上さんのクチコミ

神戸屋 板チョコパン 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


紫の上さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

板チョコ大好きな私の為のパン?(笑)評価5・5
神戸屋さんの板チョコパン頂きました♡♡

板チョコが大好きな私は、このパンを神戸屋さんのHPで見付けて、絶対に食べたいと思いました󾠔
が、実物見たら意外と小さめ?^^;

1度はスルーしたものの、20%引きになっている物を見付けてget(*´艸`)

持ってみると、割とずっしり?

頂いてみると、チョコ味のビス生地は上部は少ししっとり気味でしたが、他はサックり。
甘いマイルドなチョコ味のビスで美味しいです(*´ `)

パン生地は、少しもっさり?していて、割とずっしりで食べ応えがありました。

中のチョコホイップクリームは、そんなに多くは無いですが、甘くミルキーで美味しいチョコ味。

そして、板チョコは、割と大きめで少し厚みもあり、甘さはスイートチョコの様かな?
食べるとパキパキ音がして、もぅ本当に美味しいですよ(*´⚰︎`*)💕
板チョコ大好きな私には堪らないお品でした

チョコ尽くしの美味しい菓子パンでした🍫💓

1個当たり392kcal

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/15 22:36

コメント(11件)

他の8件のコメントを表示

紫の上さん♪

こんにちは😃
すみませ―ん…私の為にわざわざ………問い合わせて頂いて、申し訳ないです。
ありがとうございますm(;∇;)m…
私がしないといけないのに😢。(泣)………
私は、福岡市で、北九州市は、お隣の市なので、遠いんです😭……
アルク?は、聞いたことないですね~、私もちょっと、調べてみます~。
北九州にあるなら、福岡市にもあるかも知れないですしね~。
いろいろと、ありがとうございました(*≧∀≦*)。お世話になります………カンシャ(^∧^)。
By レビュアーさん  2018/02/16 15:12:49
 
-
つけまい姫さん♀

いえいえ*_ _)ペコリ♡♡

私、Pascoさんの商品大好きなので、是非つけまい姫さんにも食べて頂きたいと思ったのですよ(*´∀`*)

北九州市は、お隣なのですね?💦

九州はもしかしたら、アルクさんは2件しかないかもしれません(><)

もし、行く機会がありましたらその時に(☆'∀`o).*・゚

いつか出会える事祈っていますね(*´ー`*人)
By 紫の上さん  2018/02/16 16:33:52
 
-
紫の上さん♪

はい!
わかりましたっ😊
もーし、どこかで、見かけたら、買いますよっ‼️
その時は、1番に、お知らせいたします♡
出会いたいな~(* ´ ▽ ` *)ノ💕
おいしさ、共有したいです~( 〃▽〃)
By レビュアーさん  2018/02/16 16:38:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 板チョコチョコパン」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る