もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 焼きチョコタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 焼きチョコタルト > SANAさんのクチコミ

Pasco 焼きチョコタルト 袋1個

  • 発売日:2018/2/1

只今57食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

焼きチョコタルト
パスコ 焼きチョコタルト。楽しみにしていたこの新商品。やっと購入出来ました。

焼きチョコダイスの食感がアクセント!
ココアソボロの上にチョコケーキ生地を絞り、ダイスチョコをトッピングして焼き上げました。
との事。

見た目は結構かたそうな丸いチョコタルト。サクザクっとしたココアソボロに、しっとりしたチョコケーキ。そこにコリッとしたダイスチョコがトッピングされ、甘くて美味しい~(*^^*)
ザクザクという口コミが多数でしたが、私は思っていたよりタルト部分が薄く、ザクザク、とは思いませんでしたが、程よいかたさで食べやすかったです。
ダイスチョコのガッツリしたチョコ感にチョコケーキとチョコ尽くしのわりにはクドくなく、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/15 11:10

コメント(2件)

私も一昨日これ買いましたw
東北もようやく解禁(。´∀⊂)
不動の人気あるパンは全国的に販売してほしいですよねぇ。
チーズタルトも一緒に販売されませんでした?(*⁰▿⁰*)
どっちも美味しいの食べなくても分かってるので食べるの超楽しみです〜(๑´ڡ`๑)
By 野良猫876さん  2018/02/15 13:40:11
 
-
野良猫876さん
お!また同じタイミングでの購入ですね~🎵
チーズタルトもありましたが、チーズケーキが苦手な私はスルーしましたww

ほんと、人気のあるやつは絶対に早いとこ全国展開するべきですよね!売り上げだって上がること間違いなし✨

口コミ、楽しみにしてます~(*´▽`*)
By SANAさん  2018/02/15 14:57:44
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 焼きチョコタルト」 の評価・クチコミ

評価
22件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る