もぐナビホームへ > 魚の屋 > 魚の屋 最中海藻スープ 飛魚だし使用 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 魚の屋 最中海藻スープ 飛魚だし使用 > 野良猫876さんのクチコミ

魚の屋 最中海藻スープ 飛魚だし 袋8g製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 4

これはもしや
割ってからお湯を注ぐのか…?
勝手に溶けて漏れ出してくると思ってたから割らずにお湯入れたんだけどずっとプカプカ浮いてたわwww
なので箸で割ってから飲みました🥢
そういや金魚掬いって最中の皮だ。なかなか溶けないわアレw
懐中しるこってこれに似たしるこあったけど割って(てか割れてた)注いだような🤔
てか中身の写真撮ったつもりが撮れてなかったから違う写真から切り取ってみた(真ん中)
ぱっと見お揚げみたいだね🦊
具は海藻です。だしは飛魚。
上品なタイプのスープ。
具材は多くはないけど国産だし、100円だし。
これ味よりも最中の皮が好きか嫌いかで感想変わるかも。
私、懐中しるこん時は最中の皮それ程気にならなくて、お菓子の最中も普通に好きなんだけどこのスープのはなんか合わなかった〜。
ふやけた皮がなんとも言えぬ食感で😅
皮大きかったからかなー?
作り方悪かったか?
しっかり粉々に割ってからお湯入れたらまた違うのだろうか?
もう一個のどぐろだしあるけどそれは細かく割って飲んでみようっと。

入手:購入品/スーパー/ウィンマート

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/15 00:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「魚の屋 最中海藻スープ 飛魚だし使用」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ