もぐナビホームへ > ポッキー > 江崎グリコ ポッキーダブル ショコラ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 江崎グリコ ポッキーダブル ショコラ > SANAさんのクチコミ

江崎グリコ ポッキーダブル ショコラ 箱4本×3袋

  • 発売日:2017/10/3

只今98食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ポッキーダブル ショコラ
グリコ ポッキーダブル ショコラ。ずっと気になりつつもお値段高めでスルーしていたこのポッキー。半額になっていたのでやっと購入しました。

禁断の二度がけチョコ
・ホイップしたやわらかチョコの上に、口どけの良いチョコをさらにかけた「二度がけ」により濃厚感と口どけ感をたっぷりと味わえます。
・1本当たりのチョコの量は、ポッキーチョコレートの3.2倍量!たっぶりチョコを食べたい人にお勧めです。
との事。

いつもより短めで太めのポッキー4本入りが3袋。サクッとしたココアビスに、ダブルチョコが甘くて美味しい~(*^^*)
確かにチョコはたっぷりですが、ホイップチョコ感が強い?気がして、ムースポッキーやフランの濃いめ?みたいに思いました。
個人的にはノーマルのが好みでしたが、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/14 17:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「江崎グリコ ポッキーダブル ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
36件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る