もぐナビホームへ > 宮城風月堂 > 宮城風月堂 ずんだクレープ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 宮城風月堂 ずんだクレープ > やにゃさんのクチコミ

宮城風月堂 ずんだクレープ 袋1個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

ふわっふわのずんだクリーム♡
山形物産展で主人が見つけたずんだクレープ♪
翌日、一緒に見に行って結局買ってしまいました(^^)

食べる前にもぐナビでお勉強…ふむふむ、クレープ生地の中にずんだクリームとスポンジが入っているのね!

で、切ってみたら……おや、以前口コミされた方のものとは違って、スポンジまで緑色!
いろいろと研究して変えているのかな?

いただいてみるとクレープ生地はとても薄くて、ただ固定しているだけ、というイメージ。
クリームはたっぷり。しっかりずんだのつぶつぶ感も残っていて「ずんだ!」と主張します。
中のスポンジはふわふわやわらか。緑色でしたが、正直なところ味がどうだったかは…分かりませんでした(笑)

1つ¥300。
それなりの大きさに見えたので、1つ買って主人と半分こしましたが……クリームはしっかりしていたけれど軽い食感だったので、1つ丸々食べられたなぁ…(^^)

ずんだ好き、クリーム好きにはたまらないクレープでした♡
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/催事場

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/12 15:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る