もぐナビホームへ > ホームパイ > 不二家 ホームパイ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 ホームパイ > レビュアーさんのクチコミ

不二家 ホームパイ 袋2枚×20製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5

菓子パイ市場調査についてサクサクしながら考える🤓
久々に家族でスーパー買い出し😁
菓子コーナーで父が最近せんべい系ばっかりだからアレ食べたいな〜で、カゴ入れしたのがホームパイ。え?それ買うなら源氏パイやわぁと母。私が気になったのは『パイ市場No. 1』なに?パイ市場って🙄
ちゃんと市場調査あるんですね〜

菓子パイとは…
「菓子パイは、小麦生地に油脂を挟み、折りたたんだ生地を焼成して作られる菓子を対象とする。砂糖やシロップで味付けしたプレーンタイプの他、ナッツやドライフルーツ等をトッピングしたもの、チョコがけ、チョコ入りのものも対象」

ほぉ〜🤓 チョコパイとかも入れるんだ。
で、パイ菓子市場No. 1のホームパイ。
もう少しほろっと、もろい印象だったけど、結構ザクザクさくさく香ばし食感で、香るバターとパールシュガーの甘さがジワジワ口の中で広がります。
富士山の天然水仕込みとかあんまりいままで気にしてなかったけど、ゴールドの包装といい、ちょっとリッチな感じです。
母押しの素っ気ない透明袋の源氏パイも好きですけどね😉
気になる源氏は2位かな??

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/12 10:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ホームパイ」 の評価・クチコミ

評価
249件
クチコミ
270件

この商品のクチコミを全てみる(270件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る