もぐナビホームへ > ファミリーマート > とろける濃厚ティラミス > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろける濃厚ティラミス > レビュアーさんのクチコミ

ファミリーマート とろける濃厚ティラミス

  • 発売日:2018/1/30

只今9食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3

ゼリー好きな方にすみません🙏なクチコミ
色んなメーカーさんの色んなカップスイーツありますが、底がゼリーだったり 角切りゼリー入ってたり。
どうしてこうも ゼリーを使いたがるのでしょうか。
コストの関係? 底上げ的な。
ゼリーが入る事で、より美味しくなるから?

ん〜〜〜…
個人的には、このゼリーが存在する事によって 評価下げ⤵️
あ、いつぞやの、どこメーカーだったかの 黒蜜ゼリーは美味しかった。

さて、この とろける濃厚ティラミス。
底にコーヒーゼリーが たっぷり。層の中で占める割合が多い。
底がコーヒーゼリーだとは予習してあったので 承知の上ではありましたが、このコーヒーゼリーが味気ない。
最後に それが来る。

さておき。
ココアパウダーがたくさん ふりかけられたホイップは、ふわふわ 滑らか。
まぁ、いつもの。て感じ。

コーヒーしみしみスポンジ、ビシャビシャじゃないし いい感じの しみ具合。

マスカルポーネのムース?!
マスカルポーネ??多少、チーズのお味は しますが主張する程でもない。
ティラミスなら、もっとマスカルポーネを前面に出してもいいんじゃないかと思う。

コーヒー、ココアパウダー、多少のチーズ風味で 何とかティラミスの雰囲気は出てるものの、品名の様な「とろける濃厚」では無い〜〜〜。

大きいから食べ応えは有るけど、ティラミス食べた満足感は無い。
逆に不完全燃焼…


入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/12 10:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート とろける濃厚ティラミス」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ