もぐナビホームへ > Pasco > Pasco あん&抹茶ホイップドーナツ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco あん&抹茶ホイップドーナツ > レビュアーさんのクチコミ

Pasco あん&抹茶ホイップドーナツ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/2/1

只今23食べたい


view


あん&抹茶ホイップ。
いつものあん&ホイップドーナツは良く見かけてました。
抹茶タイプで発売されないかなーと思ってたところ、2月に発売されていたので購入。
個人的には好き。
油っぽくないし、全体的に甘すぎないので食べやすかったです。
ドーナツはふんわりしていますがパサついていません。揚げてあるから?
粉砂糖?がまぶされているからか、生地には甘さはありません。
香りはドーナツの油の香りしかしません。
でも食べるとこしあんと抹茶の風味は分かります。
抹茶ホイップは甘さはしっかりめ。苦みはないです。
しっかり抹茶風味はありますが、濃い抹茶ではないです。
こしあんも甘さはしっかりめ。
ホイップの量とあんの量はしっかり満足できる量が入っていると思います。
あんのほうがホイップより少し多めかな。
でも私はホイップ多めのほうが好きですが、このくらいならまったく気にならずに美味しく完食しました。
これは買って良かったと思いました。とても美味しかったです。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/11 22:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco あん&抹茶ホイップドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
57件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る