もぐナビホームへ > タカキベーカリー > 大人のチョコレーヌ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 大人のチョコレーヌ > so乃さんのクチコミ

タカキベーカリー 大人のチョコレーヌ 袋1個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

味わいは大人 食感は軽い
パリッとしたチョココーティングに程よいラム酒風味のココアケーキ。
ラム酒はきつくなく、甘過ぎずいい感じです。おいしいと思いました。

私的には、ラム酒を使用したスイーツはどっしりした生地のイメージがありますが
こちらはフンワリしているので軽~いラム酒スイーツを楽しめて気に入りました。
思っていたよりもおいしいし、本当に大人な味を楽しめて良かったです。

ほんの少しだけレンジで温めると、チョコが少し溶けて生地フンワリ、
何よりも溶けたチョコの食感と、チョコ味がアップしてチョコの存在感が出て
意外とおいしいです。

少し冷やすとチョコがパキッとしてチョコの存在感がでておいしいです!

冷凍すると、生地はカチカチではなく締まる感じでチョコもパリパリこちらもいけます。

めちゃくちゃおいしい!とかではないけどはまるおいしさ、また食べたいです。

いちごジャムやピーナツバターとも合いました。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/11 16:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 大人のチョコレーヌ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ