もぐナビホームへ > フランソア > グラナ・パダーノ チーズ蒸しケーキ > あんじゅろぜさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > グラナ・パダーノ チーズ蒸しケーキ > あんじゅろぜさんのクチコミ

フランソア グラナ・パダーノ チーズ蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


あんじゅろぜさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

グラナ・パダーノとはなんぞ?
CMで見て、初めて聞くチーズの名前だったので気になって買ってみました。
イタリアの伝統的なチーズらしいですね。食べたことないのでどんな味か比較はできません。
まず冷凍して頂くと、しっとりしてますが、チーズは強くなく、少し香る程度。注意して食べないと何の蒸しパンが分かりません。
レンチンして頂くと、チーズが柔らかく香ります。生地もほわっと。飲み物になりますね(笑)
チーズ臭さが大好きな私には、物足りなさすぎるチーズ蒸しケーキでした。あえてこれをリピはしないかな。
1個あたり255キロカロリー。

入手:購入品/スーパー/サンキュー

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/11 08:36

コメント(2件)

ずっと気になってて、でも昨日まで誰も口コミしないし、さっき買ってしまって食べたぁ。
おいしくない…
全然チーズの味しないね〜
びっくりするやら、笑うやら。
買う前にもう一回ここ見とけばよかったぁ。
By あんめろんさん  2018/02/11 12:55:05
 
-
チーズの味が薄ければ、どんなチーズを使ってても意味ないですよね~(*_*)
By あんじゅろぜさん  2018/02/11 21:51:38
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フランソア グラナ・パダーノ チーズ蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ