もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 濃厚テリーヌショコラ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco 濃厚テリーヌショコラ > ペリカさんのクチコミ

Pasco 濃厚テリーヌショコラ 袋1個

  • 発売日:2018/2/1

只今48食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 3

餡効かせ系
本質的にマアムと同じ。
ねっとり甘い餡が濃厚を演出。
餡使うのは名案だと思いますよ。べっちゃり水分な食感の悪さを克服した、強めで均一で安定したしっとり感。
かなり甘いナァと思って裏見たら、原材料名の筆頭に砂糖。小麦粉より先に来てる。見た目蒸しパンですが、饅頭や菓子パンの中身の仲間ですね。和要素(あんこの甘さ)が強めなせいか、洋酒が効いた洋菓子チョコブラウニーとも違いますが、蒸しパンよりは寧ろ近いかも。
長時間冷凍でも全く凍らない、砂糖の多さを物語っています。なんだ、ただの蒸しパンじゃないか(期待したのに)!と思う事は有りませんが、甘さと対等に渡り合えるチョコ度な洋味ブラウニーの方が、やはり好みかな。

入手:購入品/スーパー/フィール

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/10 19:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 濃厚テリーヌショコラ」 の評価・クチコミ

評価
115件
クチコミ
116件

この商品のクチコミを全てみる(116件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る