もぐナビホームへ > 乃が美 > 乃が美 生 食パン > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > 乃が美 生 食パン > デイジさんのクチコミ

乃が美 生 食パン

デイジさんのクチコミ

乃が美 生 食パン

  • 発売日:----

只今98食べたい


view


デイジさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

生食パン
ずっとずっと気になっていた乃が美の「生食パン」
毎日予約しないと購入出来ない、予約しても長蛇の列に並ぶと第1店舗目がオープンした時はかなりの話題に。
だけど、1斤が400円+税、2斤が800円+税と言う高級食パンになかなか手軽に買えなくて・・・。
でも、先日、やっとやっと、乃が美の生食パンを購入する機会があり、思いきって2斤分を購入。

持った瞬間からズッシリとした重さに期待感膨らみました。

パン切りナイフで切ると、あまりボロボロっとならず、とても切りやすい。
最初は生のまま楽しむと、パン耳の存在がわからないほど、しっとり滑らか。
これが3日経っても変わらなかったのには驚きでした。

2,3日経ってパサつき始めたら、トーストして食べようと思っていのに、このしっとりさに、最初から最後まで生のまま楽しんだ私。

とことんこだわった材料1つ1つでここまで美味しい食パンと出会え、満足、満足!

頻繁には買えませんが、機会があれば、もう一度リピして、1度はトーストした食感も味わってみたいです。

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/10 09:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「乃が美 生 食パン」 の評価・クチコミ

評価
69件
クチコミ
70件

この商品のクチコミを全てみる(70件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ