もぐナビホームへ > 三幸製菓 > かりかりツイスト キャラメル > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > かりかりツイスト キャラメル > やにゃさんのクチコミ

三幸製菓 かりかりツイスト ミルクキャラメル味 袋65g製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5

キャラメル…なんだけれど、いまひとつ??
かりかりツイスト、濃厚チーズに引き続きキャラメルも母からもらったので、ちょっとつまんでみました(^^)

見た目はチーズと同じ、細めのひねり揚げ。
しっかりキャラメルがコーティングされて、濃いめの茶色。あまーい香りが漂います♪

かりかりというより、しっかりガリガリ。前歯が弱い私は奥歯で噛み砕くことを意識しました(笑)

甘くて美味しい、確かにキャラメル……のはずなのですが。
なんだろう、ひと癖ある感じの味を私は感じました。純粋なキャラメルっぽくないなにか。説明しづらくてごめんなさいσ(^_^;)
原材料を見ても、この正体はよく分からず。
なんだったのかなー??

美味しいには美味しいので、少しずつ食べて、甘いもの補給をさせてもらおうと思います♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/08 23:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「三幸製菓 かりかりツイスト キャラメル」 の評価・クチコミ

評価
243件
クチコミ
253件

この商品のクチコミを全てみる(253件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ