もぐナビホームへ > HARBS > HARBS ティラミス > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > HARBS ティラミス > so乃さんのクチコミ

ハーブス ティラミス

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


so乃さんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 4
リピしたい

なにこのおいしさ!
ティラミス好きで色々試しつつも、
おいしいティラミスにはたまにしか出会いませんが、
これは今まで食べた中で一番おいしいかも、と思いました。
一口食べてものすごくおいしい!と思いました。
国産マスカルポーネチーズ使用とのことで、本当にミルキーで濃厚でおいしいです。マスカルポーネと多分生クリームでシンプルで贅沢に作られる印象を受けました。
ゼラチンを使われた様なムース状ではなく、クリームそのものな感じでぽってりして食感も最高です。

洋酒が浸った茶色い生地は少なめなので思いっきりチーズクリーム部分を味わえます。
洋酒の浸った生地部分を食べると一気に大人な味わいになりますが、味のアクセントになっていて良いです。
チーズクリームのみ食べたり、洋酒の効いた部分と一緒に食べたり色々味わいを変えて楽しめました。

1個が大きいですが、
このおいしさなら、何個食べられるか挑戦したいほど気に入りました。
また食べたいです。

入手:購入品/百貨店

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/07 22:52

コメント(1件)

ハーブス♥
ミルクレープ食べた~い😋
By minazo-さん  2018/02/08 06:52:57
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ