もぐナビホームへ > セブンプレミアム > しっとり濃厚な味わいチョコスフレ > オタチーヌさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > しっとり濃厚な味わいチョコスフレ > オタチーヌさんのクチコミ

セブンプレミアム しっとり濃厚な味わいチョコスフレ パック1個

  • 発売日:----

只今28食べたい


view


オタチーヌさんの評価

総合 2

チョコスフレチーズケーキ
セブンイレブンのスフレチーズケーキと同じサイズです。
上のホイップクリームがケーキをお洒落に飾っております。
それに惹かれ、普段チョコスフレは食べませんが購入してしまいました。

フォークをいれるとシュワっと音がします。
味はそれほど濃くなく、蒸しパンのような。
ムースと蒸しパンの間のような、スフレチーズケーキと同じ食感。
チョコシューを食べた後に食べたのが失敗でした、あまり味がしなかった。

しかしこの原材料、チョコよりもナチュラルチーズの配分が多い。
チョコのスフレチーズケーキらしい。
ならばそう書くべき。
商品名と説明だけだと普通に濃厚なチョコスフレを想像してしまう。
チョコスフレチーズケーキ。
正しい商品名はこれなのでは?
それを踏まえ再度評価しようか迷いましたがどうにもリピする気が起きない。

300円という値段はこの品にあっているのだろうか?
見た目の豪華さだけで値段を高くしているような。
これなら100円の蒸しパンを冷やしたほうが満足する。

308kcal
カロリーを気にしたことはないがケーキとしては妥当なのでしょうか?

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/07 19:25

コメント(2件)

これ、食べようと思っていたのですがチーズスフレなのですね!チーズ苦手なので助かりました💦ありがとうございます。
By mihamagiさん  2018/02/07 22:04:54
 
-
チーズ感はあまりなく原材料を見て気がつくレベルではありますが、苦手となると気になりますね、
お役に立ててよかったです^^
By オタチーヌさん  2018/02/07 23:24:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム しっとり濃厚な味わいチョコスフレ」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
19件

この商品のクチコミを全てみる(19件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ