もぐナビホームへ > メイトー > マシュマロチャンクショコラ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > マシュマロチャンクショコラ > やにゃさんのクチコミ

メイトー マシュマロチャンクショコラ カップ110ml

  • 発売日:2017/3/27

只今159食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

食感がいろいろで◎ チャンクが好きでした♪
昨日はなんだかスイーツ欲が止まらなくて、夜ご飯前にクッキーも食べたのに、夜ご飯後にアイス食べてしまいましたσ(^_^;)

発売当初から気になっていたものの、確かコンビニ限定ではなかったでしょうか?
コンビニ限定となるとなかなか手を出さない私。結局見送ってしまったのですが、時を経て、おそらく処分品としてスーパーに破格で並んでいるところに遭遇!迷わず確保して置いたものでした。

蓋をとると、チョコチャンクがびっしり♡
ダイスチョコ大好きな私にとっては嬉しい外観(^^)
コリコリ食感も良いし、口溶けはいまいちでしたが、「チョコ!」って感じで◎。
その下はなめらかなチョコアイス。とても濃厚…という訳ではありませんが美味しいです。
マシュマロはどうなっているのかな、と思っていたら、チョコアイスの中にコロコロと。食べてビックリ、今までやってみたことがなかったのでしらなかったのですが、マシュマロって冷たくても硬くなったりしないんですね!?ふわっふわでした(*'▽'*)

ゴリゴリ、コリコリのチョコチャンクに、なめらかなチョコアイス、ふわっふわのマシュマロと、食感がいろいろでペロリと美味しくいただきました。
気になっていたので、食べられて良かったです(^^)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/07 08:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「メイトー マシュマロチャンクショコラ」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ