もぐナビホームへ > 井村屋 > ティラミスわらびもち > もんもんもんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ティラミスわらびもち > もんもんもんさんのクチコミ

井村屋 ティラミスわらびもち

  • 発売日:2018/1/23

只今186食べたい


view


もんもんもんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

ティラミス版

抹茶のわらび餅アイスを先に食べてから、こっちも食べました!
あ、日にちは数日間空いたのですが…
抹茶のと同じで、わらび餅がトロトロです(´ω`)これが嬉しい…
そして上の層の生チョコが、うちの冷蔵庫がコンビ二より強かったらしく少し固めになってしまいました。生感が失われ…
生チョコの部分はコーヒーのフレーバーが効いています!ティラミスですからね!甘すぎず、しっかりコーヒーを感じました!!
真ん中のソースは抹茶の時と同じで粘り気の強い濃厚ソースでした。固まらなくて良かった…
上のチョコ層より濃いコーヒー味で苦味もあるのかな?
まろやかなマスカルポーネアイスと一緒食べると美味しいです。苦すぎるわけではないのですが、これが合う(´ω`)

今回美味しかったしチョコ好きなのですが、抹茶派でした!

239 カロリー

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/05 16:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 ティラミスわらびもち」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ