もぐナビホームへ > 第一パン > フォンダンショコラ風パン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フォンダンショコラ風パン > SANAさんのクチコミ

第一パン フォンダンショコラ風パン 袋1個

  • 発売日:2018/2/1

只今27食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

フォンダンショコラ風パン
第一パン フォンダンショコラ風パン。楽しみにしていた新商品、さっそく購入しました。

チョコケーキ生地をチョコパン生地で包んで焼き上げ、なめらかなチョコクリームを入れ、ホワイトチョコパウダーをトッピングしました。
との事。

パン生地はしっとり柔らかで、中のケーキ生地とチョコクリームが甘くて美味しい~(*^^*)
ですが。冷やして食べたのでチョコクリームだけがトロリとしていて、もはやだたケーキ生地とパンを食べてる様な感じになってしまい、何とも微妙…
チョコクリームの量が少なかったから余計にそう感じたのかもしれませんが、口コミをみると温めると全然違うみたいなので、今回ばかりはやはりフォンダンショコラ風というのに従い、温めれば良かったなぁと思いました。
チョコクリームは甘く好みの味で、ケーキ生地は多くはないけど薄く広範囲に入っていた感じなので、余計に悔やまれますが、普通に美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/04 11:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン フォンダンショコラ風パン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ