もぐナビホームへ > 神戸屋 > ショコラマカロンデニッシュ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ショコラマカロンデニッシュ > SANAさんのクチコミ

神戸屋 ショコラマカロンデニッシュ 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ショコラマカロンデニッシュ
神戸屋 ショコラマカロンデニッシュ。楽しみにしていた新商品のこのパン。さっそく購入しました。

見た目は薄い長方形?のデニッシュ。表面はココア風味マカロン生地で覆われ、真ん中にはクランチ入りチョコクリームがトッピングされ、甘くて美味しい~(*^^*)
マカロンはサクリとした食感で、デニッシュはしっとりめかな?真ん中のチョコクリームが冷やしたけどかたくならず、少しネットリしたタイプで、クランチが入っていてザクッとした部分もあり良いですね~。
デニッシュ生地にもチョコが折り込まれて、全体的にチョコ尽くしですが、マカロン生地はココア味でチョコも中央がメインなのでクドくはないです。でも甘党さん向けかな?とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/03 11:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸屋 ショコラマカロンデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る