もぐナビホームへ > ファミリーマート > バターコーヒー > デイジさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > バターコーヒー > デイジさんのクチコミ

ファミリーマート バターコーヒー製造終了

  • 発売日:2017/12/5

只今60食べたい


view


デイジさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 6

苦い・・・。
商品名通り、パンに塗るバターがコーヒーに入っている?とイメージしつつ飲んでみたのですが、一口飲んだ瞬間・・・・

苦い・・・・・・・。

甘さは無く、味わいはブラックコーヒーなのですが、そのブラックコーヒーよりも苦く感じるのは私だけでしょうか??

一口飲んでは苦い。
更に一口飲んでは苦い・・・・・・。
その繰り返しでしたが、決して美味しくない訳ではありません。

苦いけれども、その苦さの中に良質なバターのコクを感じ、飲み進めるうちに、
飲みやすく感じました。

このバターはグラスフェッドバターやMCTオイルに含まれる良質なオイルらしく、これ1本で手軽に摂取出来ます。

糖質ゼロは嬉しい・・・
けれど、エネルギー(100ml当たり)66kcalにはビックリ!!!
脂質も6.8g

価格も198円は高い。

リピは無いけど、今までに飲んだことが無い、私にとって貴重な味わいを体験出来ました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/02 18:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート バターコーヒー」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
26件

この商品のクチコミを全てみる(26件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ