もぐナビホームへ > ヤマモリ > ヤマモリ タイカレーグリーン レトルトカレー > Arata Ueyaaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > ヤマモリ タイカレーグリーン レトルトカレー > Arata Ueyaaさんのクチコミ

ヤマモリ タイカレーグリーン レトルトカレー 200g製造終了

  • 発売日:----

只今29食べたい


view


Arata Ueyaaさんの評価

総合 5

辛い!甘い!本格的!
本格派を売りにしたレトルトグリーンカレーです。キャンペーンでいただきました。
レンジで2分の調理で、手軽にタイ気分!

具は鶏肉とナス。筍は入っていません。
ナスといっても日本のなすとは違い、本格派を売りにしているだけあってタイなすとスズメなすというタイのなすのようです。スズメなすは小指の先くらいの小さなかわいいなす、タイなすは玉ねぎのような見た目の薄いなすでした。(タイなすは最後まで玉ねぎだと思ってた)
思っていたより鶏肉ゴロゴロでうれしい!

味は…辛いです!塩気も中々のもの。
でも濃厚なココナッツミルクの甘味であと引くお味。
ナンプラーとレモングラス、シュリンプペーストの風味がいい仕事してます。うまい。
あっという間にご飯がなくなりました。

タイに行ったことはないのですが、「これが本場の味か~」と想いをはせてしまうカレーです。
レトルトなので、1人のときの昼食にぴったりですね。
ごちそうさまでした。

入手:購入品/その他/モニター・サンプリング

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/01 12:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマモリ タイカレーグリーン レトルトカレー」 の評価・クチコミ

評価
62件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ