もぐナビホームへ > ローソン > 彩り野菜のシーザーサラダサンド > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 彩り野菜のシーザーサラダサンド > あんめろんさんのクチコミ

ローソン 彩り野菜のシーザーサラダサンド

  • 発売日:2018/1/16

只今6食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

紫キャベツの食感がキモだったりする
今日はどうしても野菜たっぷりのサンドが食べたかったんで、ミニスト寄ってもファミマ寄ってもピンと来るのが残ってなくて、3軒目ローソンでやっと希望通りのこちらゲット。

見た目ももりもり、背面から見ても野菜たっぷりで、レタス高いこの時期、嬉しい限り。

パンは全粒粉食パン。
色が付いてるとちょいとお得に感じちゃう。とかなんとか言いながら、ファミマのサンドのパンの方が好きだけど。でも、なかなかしっとりふわふわ。

紫キャベツの千切りはちょいと大きめ千切りで食感残し(←ワザとかどうかはわからんが)、ドレッシング和え。これそこまで多くはないんだけど、しゃりしゃりでね、いい意味で存在感あったよ。

もりもりレタスにジューシートマト、ゆで卵もモリッと。ゆで玉子は断面だけに並べてあったけど、サンドのゆで玉子入りでは当たり前なので、そこはスルー。
思いのほか、ベーコンが味しっかりめで旨味たっぷり。脂身のないショルダーベーコンかな。見た目以上に終始ベーコンの旨味が味わえます。そこ気に入った。
ドレッシングもパルメザン風味ほぼ感じず。
実はパルメザンはあまり好きってほどではないので、ここはちゃんと予習済みで、だから買ったんだけど。
って事で、ソースはマヨドレって感じです。
でも、そこも気に入った。
あ、ちょいと黒胡椒ぱらりです。そこまでガンガンはきません。

ちょいと1点、ゆで卵でも全然いいんですけどね、おいしいんですけどね、ただただたまごサラダが好きなんでタマサラでも食べたい。
とかなんとか言いながら、シーザーサラダって、トロ〜リたまごをかけて混ぜて食べるイメージ。是非とも半熟トロ〜リで食べたいな。

コンビニサンドって高いけど、いろんな具材でこんだけたっぷりだと満足度高いなぁ。

おいしかったー

カロリー 277kcal
お値段税込 298円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/31 12:35

コメント(2件)

これ手にとっては見たんですけど買わなかったんですわ~
買っておけばよかったな~
By やっぺさん  2018/02/01 06:42:09
 
-
やっぺさん

野菜もりもりでベーコンもおいしくて、満足度高かったですよ〜
By あんめろんさん  2018/02/01 06:52:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 彩り野菜のシーザーサラダサンド」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ