もぐナビホームへ > サッポロ > ルビーベルグ > れもらいさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > ルビーベルグ > れもらいさんのクチコミ

サッポロ ルビーベルグ 缶350ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


れもらいさんの評価

総合 1

無し
ごめんなさい、美味しくなかったです。チェリーなの?甘酸っぱい?香りから気持ち悪くて。味も気持ち悪かったです。糖類入ってて激甘だし酸味も💀とても嫌な甘々酸っぱさでした。基本的には嫌いなものが無く、残すとか捨てるということはしない(したくない)ので頑張って飲みました;350mlにしてて良かった。
本物のフルーツビールは飲んだことないけどどうなんだろう?
ビールの並びにしれーっと置いてあり、過去にホワイトベルグは何度か飲んでたし、よく見ないで買いました(悪い癖)。ダメ、そこに並べちゃ嫌だよ。発泡酒と缶チューハイの間くらいに置いて欲しかった。最近また見かけたのですが、並びが変わってました。缶チューハイらへんの並びに置いてありました😂

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2018/01/27 10:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ ルビーベルグ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
3件

この商品のクチコミを全てみる(3件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ