もぐナビホームへ > 叙々苑 > 叙々苑 ユッケジャン 辛口スープ > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > スープ・カップ春雨・味噌汁・その他 > 叙々苑 ユッケジャン 辛口スープ > ペリカさんのクチコミ

叙々苑 ユッケジャン 辛口スープ 箱380g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

レトルトカレーの法則に則っている品
高値はレトルトパウチに入った具の存在感に比例。叙々苑て言うけど、スープ自体は特に美味しくも無い。
自分で具材買って作ると具沢山過ぎてスープだか何だかわからなくなる事しばしばですが、そこまででは無いにしろ、筍・薇・豆もやし・肉片(あまり美味しくない)が、レトルトパウチ物にしては食べ応えあるサイズと量入っていました。
美味しいと感じられる規模で、具材買って作ると半端ない量になるから、お一人様規模の自炊てのはなかなか難しいと思っていますので、一人ならいっそこういう物食べた方が・・・とも感じますが、本品の敢えて良い所は具の存在感だけでした。スープに若干、水煮山菜類の酸っぱい風味が移っているような感じだったし。
特に辛い!とかって個性も無かったし。
叙々苑、店舗で肉食べない限り何が良いのかイマイチ理解出来ない。キムチもタレもどちらかというと好みに合わない。

入手:購入品/スーパー/アピタ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/26 18:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ