もぐナビホームへ > ローソン > アップルクランブルマフィン > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > アップルクランブルマフィン > おうちーママさんのクチコミ

ローソン アップルクランブルマフィン

  • 発売日:2017/12/12

只今65食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6
リピしたい

そこよ~そこそこ🍎
マフィン大好きだけどカロリー高で困っちゃう😢なのに食べたいのは大きいの(笑)一旦は口コミ見て🍎少なそうだし、メロンパンのクッキー生地で満足&🍓ブームで諦めた筈が再燃。キャラメルかけより上のこんがり生地が食べたくなって購入。

値札がキャラメルと反対になってて店長に「ブツブツの方下さい」とお願いしたらキャラメルを出してくれたので「反対ですけどつぶつぶ一杯載ってる方下さい」とお陰でクランブル一杯をくれたと喜ぶ事にしました。

今迄食べた中では一番クランブルが大粒で、🍎シロップ煮は2切れかもしれないけど冷凍したので生地がしっとりみっちり甘さが満足されてくれます。色々入っててもBP味は控えめかも。そしてcupから焼き溢れた🍄がこっくり美味しい。

そして底のcupを剥がして(@_@)小さな角切り🍎のキャラメリゼが・・カステラのザラメの様にねっちょりみっちり敷き詰められてて美味しーい(o^―^o)淋しい筈のほんのりシナモンなのでミルクに合う合う🎶 1/3でも旨旨満足よ

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/25 14:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン アップルクランブルマフィン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ