もぐナビホームへ > ロッテ > 濃厚クリームチーズアイス きなこ黒みつ > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 濃厚クリームチーズアイス きなこ黒みつ > えびのひとさんのクチコミ

ロッテ 濃厚クリームチーズアイス きなこ黒みつ カップ120ml

  • 発売日:2018/1/16

只今152食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 4

和 洋 あいす🍨
(キリは万能チーズですか?)

kiriってかいてるだけで買いそうになるチーズ好きな人っていますよね。

…ええ☺️☺️☺️👈🏻

今回の黒蜜きなことの組み合わせは、
相性が良いとか悪いっていう評価は難しいです。

個々に美味しいので、どうしても両方一緒に食べなきゃいけない味にはなりません。

私はチーズも黒蜜もきなこも好きだったので
好きなものが一気に食べれてラッキー、という感想です。

和と洋のスウィーツは大好きです。
けれど黒蜜って、和洋スウィーツには向かない気がしました。
絶対、和に寄る、黒蜜の味にチーズやきなこは勝てないです。
チーズ食べていても下の層に行くときなこよりもすぐに黒蜜が強くてチーズも消す味です。

それなら洋のチーズ側にも、もう一つ洋風な要素をプラスしたらバランスがとれていたかもと思いました。

クッキー生地いれたりチーズソースプラスしたり…

チーズアイスは濃厚で以前食べたキリのカップアイスより美味しく感じました。
きな粉アイスは、私が見るたびに買う雪見だいふくきなこもち味のきな粉アイスに似ていてまろやか。
黒蜜がプラスされているので和の風味が強まってとっても幸福の味でした。

結果おいしい。満足。私の中にはバカボンも居ます。これでいいのだ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/25 00:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 濃厚クリームチーズアイス きなこ黒みつ」 の評価・クチコミ

評価
37件
クチコミ
38件

この商品のクチコミを全てみる(38件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ