もぐナビホームへ > 山下館 > サンタクリーム プリンセススフレ > ももじさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > サンタクリーム プリンセススフレ > ももじさんのクチコミ

サンタクリーム プリンセススフレ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


ももじさんの評価

総合 6
味 6
見 6
甘 7
香 5
食 6
買 5

プリンの上にふわふわスフレ♪
北海道物産にて本日の限定品プリンで売っていました。結構大きいです。お値段もお値段ですが…玉子型の大きめな容器に入っていて、一番下がキャラメル風味のプリン、上に卵の味がたっぷりのふわふわのスフレが乗っています。味の方は、スフレとプリンと別々で食べた時は、プリンが甘すぎる位で、スフレだけで食べた方が美味しいぞ★と思ったのですが、両方を混ぜて食べたらむちゃくちゃ美味しい!一度にスプーンが進んであっという間に食べてしまいました。気になってHPで調べたら、去年の北海道加工食品フェアのコンクールにて、最優秀賞(北海道知事賞)を受賞したそうです。物産展限定ですが、プリン好きな方は特に、見つけたら買ってみる価値ありですよ♪

入手:購入品/名鉄百貨店物産

食べた日:2010年10月

投稿:2010/10/27 15:28

コメント(3件)

ももじさん、こんにちは~★

こちらこそ、さらにお返事いただいて、どうもありがとうございました♪ウキウキ★

うわぁ~!!!んまそ~!!(笑)←言葉が汚くてゴメンナサイです。正直なキモチです。

かたちが可愛いですね★ わたし、見た目から入っちゃうので、ゾッコンです!

ほんとにおっきぃですね!!さすが、物産展ならでは★
物産展に行っちゃうと、目移りしちゃいますよね~。
わたしも、ウロウロ徘徊して?いつも決められなくて結局全部気になってたものを買っちゃうので
お財布がスースー泣いてます(笑)

キャラメル風味のプリンにふわっふわのスフレ・・・・想像しただけで生ツバごっくんです(笑)

両方を絡めて食べたほうがオススメなんですね!

わたしも、見た目はきれいでも、食べる時は味重視になっちゃうので、
とてもお上品ではない食べ方をしちゃうことが多いんです。アハハ・・・。

お値段、どのくらいなんでしょうか??
わたしがこれまでイチバン高かったプリンは700円前後だったので、
それを優に超えちゃいそうですね!!
でも、おいしさにお金は惜しみません!!(笑)

北海道知事のオススメぷりん、食べてみたいなぁ~★

By レビュアーさん  2010/10/27 15:46:55
 
-
わ~い♪こずこず×2さんお返事ありがとございます(*^_^*)

すごい!700円前後のプリンってどんな味ですか?!私、むちゃむちゃ気になります♪
このプリンは確か550円未満位だったと思います…だからこずこず×2さんの買ったプリンすごいですよ~やっぱり全然他のプリンと違って美味しかったですか?

私、食べ方がイマイチ分からなくって、最初にスフレを食べて、下からプリンをほじって別々に食べてたんです…でも何だかしっくりこない★だから…これは混ぜちゃえって(笑)そしたら美味しくなった♪って感じでした。やっぱり何でも美味しく食べなくっちゃですよね!ただ…スフレを早く食べすぎちゃって、最後はちょこっとスフレに大量キャラメルプリン状態になってました…。

実はこのプリン通販もやってみるみたいです。一番は物産展ですが(笑)(本当物産展って魅惑ゾーンですね…見てるだけで幸せ☆)なかなか出会えないと思うから、頭の中で気になっちゃったら「プリンセススフレ」でインターネットから調べてみて下さいね☆
By ももじさん  2010/10/28 20:18:09
 
-
ももじさん、遅くなっちゃってゴメンナサイ。

700円前後のプリンは、マーロウのプリンですよ。ごぞんじでしょうか?
葉山に本店があるんですけど、ビーカーにぷりんが入ってるんです。
プレーンだけじゃなくて変り種もあるんですけど、まだ変り種は食べたことがなくて。
カタメなんですけど、すっごいおいしーですよ!
いつもすごい人気で、あ、ネット通販もできます!
HPもありますので、ぜひぜひ、一度ご覧になってみてください★

わたしも、イマイチ食べ方がわからなくて大失敗しちゃうことありますよ。
でも、案外グチャグチャにしたほうがおいしいこともありません??
見た目よりも所詮は味かな、なんちゃって(笑)

通販もできるんですね★ぜひ、一度見てみますね♪
By レビュアーさん  2010/11/07 00:25:33
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ