もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 超熟 国産小麦 > ふわのんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco 超熟 国産小麦 > ふわのんさんのクチコミ

Pasco 超熟 食パン 袋5枚製造終了

  • 発売日:2015/2/1

只今4食べたい


view


ふわのんさんの評価

総合 6
リピしたい

何年ぶりかの食パン
トランス脂肪酸ゼロ。食パンはなんて優しいんだろう!と久しぶりに食べて感じました笑いやほんとに。イーストフードと乳化剤無添加。マーガリンと砂糖は入っています。こちらはそのまま食べてもシンプルに美味しいです。希望はもっと砂糖を減らして小麦の味を味わいたいですけどね。

リニューアルするみたいですが今より糖質が低いといいなぁ。国産小麦の方にはマーガリンも入っていません。

トランス脂肪酸
・ゼロ
・国産小麦は0.1(多分バターなので問題なし)

パスコさんはサイトで確認できるので良心的!

ベジタリアンでショートニングやマーガリンを避けたり砂糖・グルテンフリー生活を続けていたので15年以上口にしていなかったスーパーのパン。近くに美味しいパン屋さんがないのもあって久々にいただきました。国産小麦で無添加の固いパンは味わい深く美味しくて身体にいいのですが、添加物が入ることでふんわり柔らかく優しくなるんですね。白くて柔らかいパンって、精神的に癒されるなんて驚きました。身体に良いものしか食べないのは逆に身体に悪いことを身をもって知りました。だから解禁^^;

マーガリンも入らない食パンがトップバリューにあるようですが、そういうものが主流になってほしいですね。

入手:購入品/スーパー/サンシャイン

食べた日:2017年2月

投稿:2018/01/22 01:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 超熟 国産小麦」 の評価・クチコミ

評価
393件
クチコミ
410件

この商品のクチコミを全てみる(410件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ