もぐナビホームへ > セブン-イレブン > ざくざく食感チョコミントシュー > ねうしとら子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ざくざく食感チョコミントシュー > ねうしとら子さんのクチコミ

セブン-イレブン ざくざく食感チョコミントシュー

  • 発売日:2018/1/16

只今141食べたい


view


ねうしとら子さんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 4

シュークリームに入っている~
これは惹かれるビジュアル(*^^*)
色々なチョコミントがあって嬉しい。
シュークリームにチョコミント!

食べにくいけどボリューミーでおいしかったです。
上にしっかりとチョコがかかっているので甘めかな、と思う。
ミントはかる~い。
ミントがあまり得意じゃない人でも食べられそう。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/20 21:38

コメント(3件)

シュー生地ザクザクしてましたか?
食べたいなあと思っているのですがこの間見かけて、ゴッツ!かた!で結局やめたんです笑
ザクザクが好きなので名前通りだったら買おうかなあと
By レビュアーさん  2018/01/21 08:01:58
 
-
すがはら17さん♪

ココアクッキーが少しざくっとしているような気はしますが全体の印象で、私はざくざくはしていないと思います。
ビアードパパみたいな生地とかすごく好きです(*^^*)

かたすぎて食べられない事は決してありません(笑)
ナイフで切った時結構かたいなぁとは思いました。
By ねうしとら子さん  2018/01/21 15:01:34
 
-
そうなんですね。。
う~ん…バレンタインに向けて新商品も気になるので今回はやめとこう(^_^;)
By レビュアーさん  2018/01/21 16:12:20
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン ざくざく食感チョコミントシュー」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
68件

この商品のクチコミを全てみる(68件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ