もぐナビホームへ > ARNOTT’S > ARNOTT’S TimTam COCONUT&LYCHEE > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ARNOTT’S TimTam COCONUT&LYCHEE > パン大好きさんのクチコミ

ARNOTT’S TimTam COCONUT&LYCHEE 袋9枚

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 1

甘い・・でも、それがTim tam。
学生時代オーストリアにホームステイした時、普通にスーパーで売ってて
食べたTim tam。

昨今のカルディや成城石井などで、輸入食品も気軽に買える時代になって、
日本でも、Tim tamって結構女の子の中で人気なんだ、と知りました。

オーストリア滞在中は、普通にあちらのビスケット🍪としてホストファミリーと食べてましたが、(加も不可もなく、普通に美味しいけど)

日本だと、輸入関税の影響か?高いから、あまり買おうという気にならなかったですが、こないだカルディで珍しい限定フレーバーを発見!

ココナッツ好きなのと懐かしさとで、買ってみました。
でも400円近くしたので、やっぱり普通のチョコビスケットとしては、ちょっとお高いですね。

外国製なのが分かる感じのしっかりとホワイトチョコレートにコーティングされたビスケットに、人工的なココナッツ&ライチの香りを感じます。

甘い!けど、ひさびさなティムタム。
これがティムタムって感じだな~と思って食べました。
甘いから、苦いコーヒーに合います。

入手:購入品/カルディ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/20 14:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ARNOTT’S TimTam COCONUT&LYCHEE」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ