もぐナビホームへ > トッポ > ロッテ トッポ ミルクティー > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ロッテ トッポ ミルクティー > レビュアーさんのクチコミ

ロッテ トッポ ミルクティー 箱2袋

  • 発売日:2017/12/5

只今63食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 7
味 7
見 7
買 7
リピしたい

私も昔は高校生
高校生が選んだほっとする味、ミルクティー。
忙しいこの時期にこそ、みんなでほっとしようっ!
シェアお菓子にはもってこいなキャンペーンですね〜(^_^)
食べる前から心あたたまります。

2種類のパッケージがあったのですが、イラストレーターわかるさんのデザインをチョイス。『さむいし、なるべく、いえに、いたい』とローマ字で書いてあって、激しく同感っ!

封を開けると予想以上に香り豊かなミルクティー。
あっつい紅茶にミルクをいれた瞬間の、あの甘く優しい香りがふわっとします。
味も予想以上に茶葉感がありました。
ミルクチョコに紅茶フレーバーつけときましたよ〜みたいなやっつけ仕事じゃなくて、
ほんとにミルクティーの紅茶そのものの風味、
ミルクの甘さがやってきてちょっと感動。

ほっと一息にホットミルクティー派な人には是非とも一度は試していただきたい期間限定品。

もちろん定番化希望っ!!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/20 14:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ トッポ ミルクティー」 の評価・クチコミ

評価
53件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ