もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 味わいクリームブリオッシュ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 味わいクリームブリオッシュ > SANAさんのクチコミ

Pasco 味わいクリームブリオッシュ 袋1個

  • 発売日:2018/1/1

只今31食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

味わいクリームブリオッシュ
パスコ 味わいクリームブリオッシュ。気になっていた今月の新商品のこのパン。やっと購入しました。

ブリオッシュ生地にカスタードクリーム、ミルククリームを絞って焼き上げ、仕上げにカスタードホイップクリームを絞りました。

見た目はよくある?丸いブリオッシュに3種のクリームがポッテリ入っていて、甘くて美味しい~(*^^*)
パン生地はブリオッシュというより、普通の柔らかいパンで、クリームは一部にどーんと入っていますが、パンとの比率を考えると多くはないです。
でも、ポッテリ、トロリとした甘めの3つのクリームが個人的には好みで、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/20 11:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 味わいクリームブリオッシュ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る