もぐナビホームへ > ローソン > 2種のしっとりチョコスティック > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 2種のしっとりチョコスティック > ちいぼうさんのクチコミ

ローソン 2種のしっとりチョコスティック

  • 発売日:2018/1/16

只今10食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

チョコ感も甘さもしっかり。
こういう折り込み系のパン大好きなので、発見して迷わず購入しました。

『チョコシートを折り込んだ生地にチョコチップをちりばめて、ツイスト形状に成型。その上にカステラ生地をトッピングし、さらにトレーに入れて焼き上げることでしっとりとした食感に仕上げております。食べやすいワンハンド形状です。』(HPより)

生地はチョコシートが細かく折り込まれているのでしっとり、中心部分はややパサつきありでしたがそんなに気にならない程度。
カステラ生地がトッピングされてますが、薄いブールのような感じなので重さはなく、パン全体のしっとり感をアップさせてます。

チョコシートはチョコの風味が強く、チョコチップも甘〜いミルクチョコなので、しっかり甘々チョコ感満載のパンに仕上がっていてとても美味しかったです!

ボリュームもしっかりあったので1個で満足できました。
またリピします。

398kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/20 07:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン 2種のしっとりチョコスティック」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ