もぐナビホームへ > Bel Japon > Bel Japon Japon ブルサン アップル&シナモン > さくらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > チーズ・サワークリーム・その他 > Bel Japon Japon ブルサン アップル&シナモン > さくらさんのクチコミ

Bel Japon ブルサン アップル&シナモン 箱100g製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


さくらさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5
リピしたい

チーズケーキみたい!
フレッシュチーズの中に、クランベリーと煮たリンゴが入っており、ほんのりシナモンの香りがします。
チーズなのでしょっぱいのかと思いきや、まったく塩けは感じませんでした。
フルーツの甘みが、全体を甘く感じさせます。
ぽろぽろしているので、スプーンですくって食べました。
白ワインなどにも合うのかもしれませんが、今回はコーヒーのお供にしました。
コーヒーとの相性も抜群です!
ベーグルにサンドして食べても美味しいかもしれません。
高いけれど、これ、絶品です!
クリームチーズよりあっさり、でもしっかりチーズ感もあり、しかもフルーツの甘さも楽しめるという、欲張りなチーズでした。
もう少しお値段控えめならば、是非リピしたい商品です!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年12月

投稿:2018/01/18 15:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ