もぐナビホームへ > EMIAL > EMIAL ピーチMIX SMOOTHIE > さくらさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > EMIAL ピーチMIX SMOOTHIE > さくらさんのクチコミ

エミアル ピーチMIX SMOOTHIE カップ180g

  • 発売日:2017年9月下旬

只今4食べたい


view


さくらさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6

果実感たっぷり
ヨーグルトも桃も大好きなので、思わず買ってしまいました。
ヨーグルトをベースに、白桃と黄桃の二種類の桃、そして隠し味にミカンが入っているようです。
底が半透明になっており、そこからゴロっと大きな桃が見えます。
ゴクッと一口・・・ほどよい甘さで、大きめの桃の果肉が飛び込んできました。
スムージーというネーミングですが、脂肪0のヨーグルトがベースだということもあり、さらっとした飲み口です。
甘いものがちょっと欲しくなった時にぴったり!
缶詰めの桃のような食感ですが、それでもたっぷりの桃が入っているので、果実感を充分に満喫出来ます。
そして、何気におなかに溜まります(笑)。
食後のデザートに、小腹空いた時のおやつにいいのではないでしょうか。
恐る恐る買ったのですが、なかなか正解のお買いものでした。

入手:購入品/スーパー/デリシア

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/18 15:35

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ