もぐナビホームへ > ヤマザキ > ストロベリーケーキ あまおう苺のジャム使用 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ストロベリーケーキ あまおう苺のジャム使用 > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ストロベリーケーキ あまおう苺のジャム使用 袋1個

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ストロベリーケーキ
ヤマザキ ストロベリーケーキ あまおう苺のジャム使用。たまたまスーパーで発見したこの商品。同社のレモナックに似ていたので購入してみました。

見た目や大きさはレモナックとほとんど同じかな?生地はしっとり柔らかで、全面苺チョココーティングされていて甘くて美味しい~(*^^*)
苺チョコは甘いけどほどよい酸味があり、生地には苺ジャムが使用されているので、少しジャムの果肉?みたいなのがチラホラ入っていて(写真の部分にはないですが、もう半分の方には目で確認出来るのが入ってました)良いですね~。思っていたより、ちゃんと苺味。いや、苺ジャム味?
生地にジャムが使用されてる分、レモナックより少ししっとり感が上かな?という感じがして、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/15 11:12

コメント(2件)

私も3つストックしてあります。
日持ちもするから良いよね🎵
By レビュアーさん  2018/01/15 11:59:08
 
-
まんまるちょこさん
同じく、私もレモナックは安くなってる時に購入してストックしてます🎵
このシリーズ、サイズも小ぶりで日持ちするしお気に入りです。
By SANAさん  2018/01/15 14:38:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ストロベリーケーキ あまおう苺のジャム使用」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ