もぐナビホームへ > ヤマザキ > しっとりレーズンパン バター風味クリーム > omnivoreさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > しっとりレーズンパン バター風味クリーム > omnivoreさんのクチコミ

ヤマザキ しっとりレーズンパン バター風味クリーム 袋1個

  • 発売日:----

只今7食べたい

omnivore (952)



view


116円税込み
レーズン大粒で歯応えがあって、みずみずしい。量もかなり多い。
白こしあん入りのしっとりした生地と一緒に食べるとフィリング無しで十分おいしい。
洋酒がほんのり効いていて、この組み合わせで「レーズン ロールパン」を作ってほしいくらい気に入りました。

残念だったのは中身。
大量のバター風味クリームに胸焼けを覚えて途中棄権しそうでした。
私的には量・味・香りよりも食感の問題なのかな。
8月に食べた同シリーズ品「マーガリン」も同じくらいの大量マーガリンでしたが、
冷やすことでボリゴリ歯応えが生まれ、疑似レーズンバターとなって、今も二の腕辺りに寄生中。
コレはクリームと言っても硬めのホイップマーガリンのような質感で、
歯応えも無ければ、艶のあるタイプのとろっとした舌触りも無い。中途半端な食感。

アチラはマーガリンに「ブルターニュ産発酵バター&ロレーヌ産岩塩0.9%配合」。
コチラはバターフレーバーが入っている。

タピオカシロップ漬けを見つけられなかったのが残念ですが、リピして探すほど愛着わかず。

入手:購入品/スーパー/KOHYO

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/15 02:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ しっとりレーズンパン バター風味クリーム」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ