もぐナビホームへ > フリトレー > トルティーヤチップス ピザーラ シーフードイタリアーナ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > トルティーヤチップス ピザーラ シーフードイタリアーナ味 > レビュアーさんのクチコミ

フリトレー トルティーヤチップス ピザーラ シーフードイタリアーナ味 袋65g

  • 発売日:2017/11/6

只今3食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

シーフード感は少なめ
フリトレーさんが製造しているトルティーヤチップスにピザーラ シーフードイタリアーナ味があったので気になって購入してみました。

どうやらピザーラとのコラボレーション商品のようで、今回のもの以前にも何度かコラボレーションしているようです。

袋を開けてみると、中からは結構塩気の効いたトマトの香りがふわっと香り、ピザらしい感じのジャンキーさを感じました。

ひと口食べてみると、シーフードと書いてありましたが、そこまで魚介類系の風味はなく、どちらかと言えばトマト風味の方が強いかなという感じでした。

食感はトルティーヤチップスらしいザクザクとした強めな歯応えがとても美味しかったです。

塩気や味が強く、しっかりとした感じのピザ感なので、おつまみにもおやつにもなりそうな感じでした。

入手:購入品/ドン・キホーテ

食べた日:2017年12月

投稿:2018/01/13 17:21

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る