もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート いちごモッチ あまおう苺 > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート いちごモッチ あまおう苺 > ちいぼうさんのクチコミ

ファミリーマート いちごモッチ製造終了

  • 発売日:2018/1/9

只今14食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ラブリーな苺パン
以前販売されてた時に気になりつつも買わなかったので今年は買ってみました。
袋もパンも赤やピンク尽くしでとってもラブリーなビジュアル。こういう見た目のパンになぜか惹かれてしまいます。

買ってから2日経ってたので温めたかったですが、チョコがしっかりコーティングされてるので断念。

そのまま食べてみると、生地のもちもち感は思ってたよりも控えめで口の中でちょっとモッサリする感じが気になりました。

表面の苺チョココーティングはお菓子によくある酸味のない甘〜いチープな苺味。
一方のパンに折り込まれている苺のフラワーペーストは酸味のある苺味なので、パン自体はしっかり甘々ながらもクドさはなくペロリと食べられました。

パンの生地はそこまで好みじゃありませんでしたが、全体的には想像よりも軽めで美味しかったです。
ただ、ちぎって食べるとコーティングがかなり手についてベタつくので袋のままかじりつくのがおススメです。

345kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/13 09:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート いちごモッチ あまおう苺」 の評価・クチコミ

評価
130件
クチコミ
127件

この商品のクチコミを全てみる(127件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ