もぐナビホームへ > トミーズ > トミーズ あん食 > おうちーママさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > トミーズ あん食 > おうちーママさんのクチコミ

トミーズ あん食

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


おうちーママさんの評価

総合 6
味 7
見 7
買 5
リピしたい

私の関西ブーム
関西ではもう少しお安い?デパート内北野エースで800円超えてて、高級食パンブームに乗れない私には高い😢次に行ったらなく諦められるかなと思ってたの。
三浦屋に1パックだけ鎮座してて、週2日入荷の翌日残で元々日持ちしないらしい。

エエイ買ってしまった。独り占めせずに旦那に売ろう!食べられちゃうより◎(笑)遠くまで歩いたら重い。910g、当たりかな~と粒あんとにかくぎっしりぐるぐる💛一見普通の食パンなのに白くてしっとりな食パンはそのままでも美味しいの。

上部&サイドの耳は冷凍してしっとりもっちり美味しいくて下部厚切りトーストはパリっとカリっと&バターでこんがり美味し過ぎ。濃い牛乳お供で最高のご馳走💛コンビニ100円2枚入りと重量比べてもそんなに高くはないかも。人気の筈ね💛💛

入手:購入品/スーパー/三浦屋

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/12 20:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トミーズ あん食」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る