もぐナビホームへ > DARS > 森永製菓 ダース 冬のホワイトミルク > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 森永製菓 ダース 冬のホワイトミルク > あんめろんさんのクチコミ

森永製菓 ダース 冬のホワイトミルク 箱12粒

  • 発売日:----

只今19食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

ハイミルクチョコってかんぢ
ダース大好きなの〜
お気に入りレビュア様から教えていただいたセブン限定なるチョコ。
あたし、ダース好きでしょ?って知らないよねぇ。特にホワイト。もともと森永のホワイトは好きよ。雑味ないし、まろやかマイルド。

これはねぇ、一口でパクリパクパクボリボリ噛んで食べるとダメだよ。ミルクチョコの味しかしないから。たぶん、ミルク感強めのミルクチョコって感じ。
かなりまろやか滑らかクリーミー。
各々を最初から混ぜてしまったらダメだったんだろーか。味的には混ぜくってしまった味に感じるよ。たぶん混ぜたものとは違うんだろうけど。

ハイカカオならぬ、ハイミルクってことか。

ホワイトチョコ好きの私はホワイトチョコ感じたくて、底のミルクチョコだけ歯でガリガリしてホワイトチョコ感じながらゆっくり食べると、ちゃーんとホワイト感じれたんだ。当たり前か。
って事で、ミルクチョコって強いんだねぇ、かつ、ホワイトチョコって弱いのねぇ、って知ったんだ。ちゃんちゃん。

この商品って、各単体を味わいたい人には残念かもですね。
甘いチョコ好きさんには喜んでもらえるかも。
ただ、普通のチョコ2種の合体なだけなのに、この値段はいかんせん…
せめて、大人なパケ色に合わせて、得意の洋酒なりなんなりぶっこんで欲しかった。

カロリー 22kcal
お値段税込 190円くらいかな

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/11 16:00

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

紫の上さん

ダースおいしいですもんね。
スタンダードダースがお好きな方には満足してもらえる感じですよ。もちろん私もおいしくいただけました〜^^
でもひねりはないです。
って事で、せめて150円以内だったら良かったかなぁって思ってしまいました。
By あんめろんさん  2018/01/11 23:13:31
 
-
ガンちゃん

私、久々セブン寄ったんだけど、やたらおいしそうなチョコ並んでた〜
セブン限定だもんできっとそのうち並ぶと思うよ〜
ガンちゃん、何買ったんだろ。気になるわ〜
By あんめろんさん  2018/01/11 23:15:36
 
-
ゆっちさん

おかげさまでめでたくゲットしてきました〜
ホワイト弱めです。職場の同じくチョコ好きのおばちゃんには、ダースって感じだ〜って好評でしたよ。
By あんめろんさん  2018/01/11 23:17:39
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 ダース 冬のホワイトミルク」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る