もぐナビホームへ > HIROTA > HIROTA ヒロタのシュークリーム 黒蜜きなこ > とうふむしさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > HIROTA ヒロタのシュークリーム 黒蜜きなこ > とうふむしさんのクチコミ

HIROTA ヒロタのシュークリーム 黒蜜きなこ 箱4個

  • 発売日:----

只今11食べたい


view


とうふむしさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3

黒蜜つよめですがやはり美味しい
以前こちらの口コミでヒロタの季節限定シュークリームに黒蜜きな粉味があるのだと知り、食べたいと思ってたところ...今年も発売されたみたいでそそくさと買いに行きました( ´∀` )b

ヒロタは小ぶりですが気軽に食べやすいサイズ。しかも中のクリーム比率高めなので、頬張るとクリームがたっぷり口に広がります。

お味はきな粉のざらつきを若干感じられつつも、メインは黒みつだったのでもう少し両者のバランスが均等だと尚良かったけれど、普通にクリームと奥深い和な甘さが美味しい!
物足りなければ少しだけ自前のきな粉を振りかけて調整できそうです。

短めの販売みたいなので、今年食べれて良かったです。

入手:購入品/ヒロタ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/11 13:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ