もぐナビホームへ > ブルボン > 粉雪ショコラ 濃苺 > えびのひとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 粉雪ショコラ 濃苺 > えびのひとさんのクチコミ

ブルボン 粉雪ショコラ 濃苺 箱8個製造終了

  • 発売日:2018/1/9

只今29食べたい


view


えびのひとさんの評価

総合 6

定期的にプレゼントされたい🍓夢
これが毎週届いたら宅配便もすきになりそうという妄想をしながら書きます。

粉雪ショコラ、白いのがおいしすぎて新発売も買ってしまいました。

おいしいんだってこれ。アルコール感あるけども。おいしいんだって。

そんな説得をしつつ誰にもわける素振りを見せないわたしは1人で食べきりました。

四角いチョコで、歯ざわりがねっとり系、生チョコには生チョコだけど固め食感が特徴です。

今回のいちご味、半端じゃないです。

砂糖の濃さでもなく苺の深さがすごい。
甘さもなにもかも苺の濃さゆえの味。

味の形成が全て「苺の濃さのせいっすね」で済みそうなほど。

…どんなだ。

それくらい驚いた。

洋酒も結構効いてますね。アルコール1.3%なだけあります。

お酒強めな人には、へ?????レベルでしょうか。

この時期にたべたくなる商品として十分推せます!!しっとりとした濃い苺に癒されてください。

入手:購入品/スーパー/ビックハウスアドマーニ

食べた日:2018年1月

投稿:2018/01/10 21:57

コメント(2件)

ちびうさちゃん♥
初コメ失礼します(*^^*)

これ、酒感強いのか気になってたんだけど…やっぱり酒感あるんですね〜。
これのホワイトに一粒食べてノックアウトされたんで、苺味もダメですね(^^;

参考になりました(pq*´꒳`*)♥♥*。
By ゆっち0606さん  2018/01/11 07:54:25
 
-
ゆっちさん⭐︎
そうですね…私は禁酒中なのでアルコールは強く感じました(`;ω;´)
白よりは食べやすいかもしれないけど、アルコール感は多分!強いですね☺️🤦‍♂️
生チョコでも洋酒効いてないの沢山でてほしいですね(。・ω・。)
By えびのひとさん  2018/01/11 08:23:05
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン 粉雪ショコラ 濃苺」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ